
Category: スポンサー広告  


ドラマティカルマーダーの発売が楽しみすぎて辛い

Category: 雑記  
タイトルとは全然関係ないのですが、
先日はじめてアフレコ現場を見学させて頂きました。
改めてお芝居をする人ってすごいなあと。
最近色々な職業の方と接する機会が増えてとても楽しいです
それに伴い人見知りで口下手なのがとても勿体無く思える今日この頃でございます


らくがき

新規キャンバス2新規キャンバス
寿司01.png
天使と軍神
女性向けの仕事もお受けしておりますのよ


トカゲモドキ

Category: 雑記  
448409017.jpg 448415218.jpg

飼っちゃいました!!!!!
可愛すぎてなんかもう一周して吐きそう
「ぷりぷり」って表現がしっくりくるのは海老以来初めてだ

爬虫類まじでやばいです。
次はクレステッドゲッコーとあとなんだっけ名前忘れた
とりあえずヤモリが欲しいです。

ガラスケージ結構冷えるので明日断熱材みたいなものと
ライトをぽちってこようかしら。

みんな爬虫類買おうぜ


冬コミ受かっちゃいました

Category: お絵かき  
高崎先生2
しいたけ狩りに誘いてぇー。


拍手お返事です

>マリモさん
お買い上げありがとうございます!
ルカのエロ本は描けただけで満足したので続きは脳内補完していただければと思います。
仕事がんばりまーす(白目


豚トロ丼

Category: お知らせ  
Trois Coloris (トロワ・コロリス)本日発売です。よろしくお願いします!
まおさん×T-POCKETさんの曲のイラスト描かせていただいてます。

今日で東京へ来て1ヶ月になります。
いやああっという間だな…
来て早々色んな方がご飯に誘って下さって
ブクブク肥えていくばかりです。

来月少し落ち着いたらトカゲモドキを飼うつもりなので、
エサのコオロギやらピンクマウスを見て食欲がなくなればいいですね。

高崎先生

守ってやりてぇー


痛車

Category: 未分類  
以前まおさんの歌ってみたで描かせて頂いたミクを痛車に使って頂いたのですが、
先日開催された痛Gフェスタに出展されたそうで
その画像がなんと東京ウォーカーに載っております↓
http://www.news-gate.jp/2011/1009/15/

大きいポスターなんかも印刷したことないので、
多分これが私の絵が一番大きく見れるものだと思います。感動ですね!
ご利用ありがとうございました。

私がpixiv等にアップしているVOCALOIDのイラストに関しては、
商用利用、自作発言がなければ転載等は自由にして下さって構いませんので
皆さんもどんどん痛グッズ作って見せてくれたらいいとおもいますよ!



管理人:すこむぎ
サイト名:PKグリッスル
リンクフリーです。
無断転載はご遠慮下さい。
お仕事依頼等はプロフィールよりどうぞ

Twitter

sukomugi < > Reload

